三重県松阪市のホテルで4日、酒に酔った女子大学生に乱暴したとしてアルバイトの大学生、久才一輝容疑者と、久保田大喜容疑者が逮捕されました。
そこで今回は、【顔画像】久才一輝・久保田大喜のアルバイトは何?睡眠薬混入の可能性などについて見ていきたいと思います。
事件概要
事件の概要は、久才一輝容疑者と、久保田大喜容疑者の2人は、4日未明から朝にかけて松阪市内のビジネスホテルの一室で、酒に酔った愛知県の20代の女子大学生に乱暴したというものです。
警察によると、犯行前日の3日夜には飲食店で一緒に酒を飲んでいて、女性が朝被害に気付き、知人を通して110番通報し、事件が発覚したという。
朝まで気が付かないというのは、どれだけ飲んだのでしょうか。
また、計画的に睡眠薬を混入するなどの可能性はないのでしょうか。
女性と2人はアルバイトの同僚で、仕事で同じホテルに宿泊していたようです。
三重県警は犯行の経緯を詳しく調べているようです。
顔画像や大学・経歴は
久才一輝容疑者と久保田大喜容疑者の顔画像につきましては、メディアでは公表されておらず、不明でした。
Facebook等も調べて見ましたが、特定できるものは見当たりませんでした。
また、大学名についてもこれから詳しく調べていくうちに明かされると思います。
今後新しい情報があれば、追記していきます。
久才一輝容疑者
氏 名:久才一輝
年 齢:20歳
住 所:大阪府
職 業:アルバイトの大学生
逮捕容疑:強制性交の疑い
久保田大喜容疑者
氏 名:久保田大喜
年 齢:20歳
住 所:大阪府
職 業:アルバイトの大学生
逮捕容疑:強制性交の疑い
現在のところわかっている情報は以上です。
アルバイトの内容や睡眠薬の混入の可能性
報道では、三重県松坂市のホテルで事件が起きたわけですが、2人の住所は大阪府。
いったいどんなアルバイトをしていたのか気になりますね!
女性の方も同じビジネスホテルに宿泊るような仕事って、どんなバイトなのでしょうか。
そして、不自然なのは被害が朝まで気が付かなかったという点ですよね!
いくらお酒を飲んだとはいえ、それ相当の行為があったのであれば、朝まで気が付かないということはないでしょう。
ということは、最初から計画して睡眠薬を飲まるという可能性も無きにしも非ずですよね~
現在のところは詳細が報道されていませんので、今後調査が進展しましたら、追記していきたいと思います。
いずれにしても、20歳という年齢は立派な大人です。
学校も退学でしょうし、就職するにも前途多難ですね。
みんなの声は

本当に泥酔だけ?眠剤とか薬物混ぜてたとかないと、朝気づくなんてありえないけど。

こんな時になんのバイト?大阪から三重へ?しかもお酒飲んで騒ぐような人達を?

まともに恋愛もできないんですね・・・
心が荒んでいるんですよ。
一人の人として見ていない証拠。
日本の教育は、もっとそういうところを教えろって思います。

翌朝まで被害に気づけないって異常だよね!
それとも何か薬でも盛られた?
被害女性の名誉のためにも、そこをはっきりさせるべきです。